記事一覧

        

自己紹介

        

決意

        

おすすめ

        

note

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺だから無理なんじゃね?」っていう超絶勿体無い理由で何かを諦められたみなさまへ



はい、どうも、東京戻りました、ブラウニーです。



先日は愛媛県M山市にて、ナンパ遠征を行いまして、そこで、様々なナンパ師や女の子と関わり、



とても、楽しい数日間となりましたこと、ここに感謝申し上げます。




当初の目的、いっぱいセクロスしまくるという目的は、無事果たせず、0セクロス、1ねるねるねるね(連れ出し宅で女の子たちとねるねるねるね)




という、悲しい結果となり、下半身の動揺とムラムラを隠せずにはいられないという




のが、今回の感想となりますw




でも、いっぱい人と交流できてよかったです!皆さん、寒いのに、朝10時とかまで



よくやる元気あるなと、思いましたw



性獣のみなさまにはもう、頭が上がりませんね!w



性獣動物園を観光している気分でしたよ!w




というわけで、今年はナンパイベントはガンガン参加していくつもりなので、




また、どこかでお会いしたら、挨拶しますので、是非是非お待ちしててください!!!!ww



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



というわけで今回の記事も、自己啓発ニュアンス強めのテーマですが



ブラウニー胡散臭いなーと思われた方



ご退出お願いしますww




まあそんなことはあるまいと願うばかりですけどね♡♡






ここのブログに来られたみなさまは、




何か自分の好きなことに取り組んでいて熱中している方


自分の好きなことが見つからず、もがかれている方


何かにチャレンジしては、挫折を繰り返しての方



はたまた、


何も考えてない方



などなど、様々かと思いますが、



今日は、



”何かにチャレンジしては、挫折を繰り返しての方”




に焦点を当てて話していきます。



みなさま、人生おもろくするために、



達成したいことっていっぱいありますよね?




僕は無限にあります!!



・女性と飽きるまで背クロスしまくりたい
・美女キャバ嬢の綺麗なネイルで手コキされたい
・美女セフレ100人欲しい



などなど、


ごくごく普通の欲求ですw




でも、それを達成するのってめっちゃむずいですよね


なぜなら、現状の自分が、うんこみたいなレベルだからですよね。


僕の例でいうと

・女にいい男としてみられるためのブラウニー自身の自信が足りない
・そもそも、キャバ嬢からはぱっと見の一次審査で落選する
・女経験が少なすぎ


などが原因です。




で、現状の自分があるべき自分にすぐ変化しなくて、すぐ結果が出なくて、活動の継続を


放棄される方がたくさんいると思います。



ほとんどが、


「俺だから無理なんじゃね?」




っていう超絶勿体無い理由でです。




僕は先ほど


達成したいことを達成するのってめっちゃむずいですよね




って言いましたけど




厳密にいうと、”めっちゃむずいと思いがちですよね”



と思ってます。




なんでかというと、




あらゆる達成したいことは、



本質(広い意味でのメンタル)+小手先(技術、テクニック、能力)




のどちらもその達成したいとこの合格点まで上げてやるだけでいいから



です。




わかりやすくするために具体例を一つ。


具体例:ナンパを上達させるために



本質=

・女に何言われようが自分の感情を揺さぶられない、むしろこちらが主導権を握り、揺さぶる最強の自信マインド

・女の好むルックスに変えてあげる自分のルックスの変化に動じないマインド

・女のエロい体を見ても、しょうもな!って思えるマインド

・これら最強のマインドを持った上で醸し出す、具現化するオーラ、自信

など



小手先=

・おもろいトークやホテル打診の建前トークのテンプレフレーズ

・かっこいいとされる服、ファッションの知識

・女が喜ぶボディータッチの仕方の知識、やり方

・アポからのホテル打診までのルート、流れ把握

など



で、ナンパは特に本質の方の、合格点がかなり高いというだけなのです。


ただ、ナンパを上達させるためにはそこをあげればええやん!!っていう話に落ち着きます。


なので、現在の自分を客観的に把握して、今自分に何がたりないのかを冷静に分析して、


本質?小手先?どちらが足りてないのか?(ナンパは大体本質やと思う、スポーツとかは最初は小手先多め)


それを解決するための活動を行なっていけばええという話なのです!!!




ちょっと具体例がわかりにくすぎたかもしれませんが、この話はおいおいまた似た記事で書いていきますので、


段階的に理解していただければとw



とにかく、


「俺だから無理なんじゃね?」



って悩まれてる方、その達成したいことは



本質(広い意味でのメンタル)+小手先(技術、テクニック、能力)



このどちらも強化すれば、絶対に達成できるので、諦めんとってくださいな!!



ってことです。



そして、僕がこの理論の証明の第一人者として、この身を持って証明しますので、




ブラウニー自身の活躍も追って期待し続けていただければと!!!!





というわけで、うんこから、最強のうんこになれるよう、活動し続けまーす♡♡♡



長文ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました



※これらを踏まえた地蔵講習もやってます。ご好評につき第二弾開始しました。ご確認を。うんこ時代のブラウニーにも会えますので、ぜひw


<第二弾>ブラウニー地蔵講習!!






現場からは以上です。。。























スポンサーサイト

コメント

459での朝方、2人組のお姉さんに道案内をしているところ、暗闇から颯爽と小走りで現れた性獣の姿を僕は忘れませんww

そのメンタルがこっちまで伝染して勇気づけられました、ありがとう^_^

459での朝方、2人組のお姉さんに道案内をしているところ、暗闇から颯爽と小走りで現れた性獣ブラウニーの姿を僕は忘れませんww

そのメンタルがこっちまで伝染して勇気づけられました、ありがとう^_^

Re: タイトルなし

> 459での朝方、2人組のお姉さんに道案内をしているところ、暗闇から颯爽と小走りで現れた性獣ブラウニーの姿を僕は忘れませんww
>
> そのメンタルがこっちまで伝染して勇気づけられました、ありがとう^_^

性翼界の百獣の王こと、ブラウニーとしての役割を十二分に発揮できたことは嬉しいです。

また一緒にコンビしましょうね〜🤗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラウニー

Author:ブラウニー
どーもブラウニーです。
四国の国立大学を放置して、ナンパとかをやるために東京に来ました。
座右の銘は、とりあえずやってみる。どうなるか知らんけどwてかもはやどうなってもええけどww
です。
Twitterはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。