記事一覧

        

自己紹介

        

決意

        

おすすめ

        

note

        

地蔵講習

ブラウニー→チャラウニー計画(見た目改造計画)


目次
1)始めに
2)チャラい、怖い感じの人の主な特徴
3)見た目改造内容

1)

どーも、こんにちわ、ブラウニーです。

今回は、”ブラウニー→チャラウニー計画”と言うことで、


今までの割と真面目っぽい雰囲気を一気にちゃらくしていこうと思い、着々と実は一ヶ月前の1月後半くらいから徐々に準備をしておりました。


で、割と9割方完成してきてるので、そろそろブログにしようかなと言う感じでした。



と言うのも、6月からずっとナンパし続けてきて、連れ出しまでは、かなりと上達したと自負しておりますww


ただ、どうしても連れ出せない、即れない女のタイプがあります。


それは、俺の大好きな美女キャバ嬢・ギャルだ!!!



キャバ嬢1



俺は、こんな女たちにももちろんガンガン行くのだが、結構おもろいトークをしていても、どうしてもなめられてる感というのか、


幼く見られてる感というのか、真面目なやつとして見られてる感を感じざるを得ないような表情で見つめられ、割と塩対応される。



まあ、俺自身の自信のなさによる思い込みも、もちろんあると思うがw



その原因はトークではなく、そもそもの見た目なのではないか?と考えた




なので反応をよくするためにも、俺自身の思い込みをなくし自信アップするためにも、もともと、真面目っぽい大学生ファッションの俺がついに決意のルックス改造計画を行う!!!



上の画像にあげたような女は、いわゆる、


”EXILE系”、”チャラい系”、”チンピラ系”のファッションをした男たち



と歩いている、少なくとも、真面目っぽい男と歩いてるの見たことがほぼない。



というわけで、1月の半ばくらいから、意識的にその男たち(チャラい系の男)を密かに見たり、雑誌を見てファッションの研究をしていたので、


それをまず、挙げる。そのあとに、ブラウニー自身が行ったルックス改革一覧を披露するぜ!



では、行くぜ!!!!!



2)

まず、俺が研究したチャラい、怖い感じの人の主な特徴


☆髪型☆

・金髪・アッシュグレー(シルバーみたいなやつ)若い奴に多め
・黒・茶はアラサー以降に多め(パーマで動きを出しがちorジェルで固めがち)
・ツーブロックにしがち
・大体短髪



☆顔☆

・普通
・ひげ生やす人多し
・日サロで焼いてる人多し
・サングラス、半透明の青多し


☆トップス(冬)☆

ダウンジャッケット(黒or迷彩or個性的な柄)
・革ジャン
・すげぇ個性的な柄入りのパーカーor迷彩のパーカー



☆ボトムス(冬)☆

・大体細身のスキニー一択
・で、ほぼダメージジーンズ
・たまに、黒のスキニーもあり
・太め、ダボダボのズボンをはくものはほぼいない



☆靴☆

・派手な色(赤・黄・青など)のスニーカー
・革靴



☆アクセサリー☆

・首にかけるアクセサリー(体感的に7割方がつけてる)
・ごつい指輪
・手首につけるバングルもたまに見かける
・片耳だけピアス(若者に多し)



という感じだw


総じて、一般の人がしないような(周りと差別化を図るためか?)ものを好む傾向にあることがわかった。

文字だとわかりにくので、参考写真も


メンズ服冬




exxx.jpg




参考文献:
BITTER(ビター)



3)


で、実際にブラウニーがチャラウニーになるために行ったのがこちら!!!


☆髪型☆

・黒髪→金髪
・ツーブロック



☆顔☆

・ひげなし→あごひげ、口ひげ絶賛はやし中
・白い肌→日サロで真っ黒(肌が弱いため、日サロ後は毎回太もものうちがわが真っ赤になり炎症を幾度となく受けさせられるイベントも経験w)



☆トップス(冬)☆

・ボーダージャッケット→革ジャン、ライダース系を着がちに


☆ボトムス(冬)☆

・ちょいだぼめの黒パンツ→細身のダメージジーンズ(財布が入らなくなったので財布捨てましたww)


☆靴☆

・白スニーカー→派手な色ののスニーカー


☆アクセサリー☆

・まとまった金が入れば即買います



というわけで、イメージですが



00


から、

11



みたいになりましたww


もともと持っていた服もあったので金額は、

約7万くらいに収まりました。
(髪15000、服10000、日サロ10000(1500円×7回)、靴10000、アクセ20000など)



今後は女の子の反応も見ながら、ルックスの修正、最適化していこうと考えてます!!!



というわけで

超絶美女キャバ嬢、ギャル必ずゲットするぜ!!!!





現場からは以上です。。。



※現在好評の地蔵講習も絶賛行ってます。地蔵でお悩みの方は是非。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラウニー

Author:ブラウニー
どーもブラウニーです。
四国の国立大学を放置して、ナンパとかをやるために東京に来ました。
座右の銘は、とりあえずやってみる。どうなるか知らんけどwてかもはやどうなってもええけどww
です。
Twitterはこちら