記事一覧

        

自己紹介

        

決意

        

おすすめ

        

note

        

地蔵講習

メンヘラは成長や

どうもこんにちは、ブラウニーです。





最近、ブログを書いてなかったので、書いて参ろうかという所存でございます。




というのも、ここ1ヶ月ほどメンヘラ気味だからなのですww



人と会っても調子いい時みたいになんかテンションを上げきれない感じがしてますw


髪を金髪にしたからでしょうか?
現金がなくなったからでしょうか?
3月の前半なのに、早速通信制限にかかってしまったからでしょうか?


全くわかりませんww

少なくとも今の自分のメンタルになにかしらの制限がかかっているのは、否定できません。





さっきも40歳の女性とアポがあったのですが、

相手の女性に全然興味がなく、全然トークできませんでした。
で、楽しませてないな...やべぇ、、
というマインドが表情に前面に出まくり、全く信頼関係を結べませんでした。


で、俺もどうでもええわ!とやけくそで超適当になり、食いつき明らかないのに、ムラムラするから


適当にホテル打診して、無事あっさり断れましたw

死にたいですww



まあ、このメンヘラ期は誰しもあると思いますが、


メンヘラ期は、

ある種現実の自分に対して絶望している時期なので


"現状の自分を変えざるをえない、理想に近づけざるをえないキャンペーン中"

やと思います。


また、

この時期を自分なりにどう脱するか?

どうもがくか?



に、自分らしさやその人の人となりみたいなものが表れると思います。


なので、色々やってみようと思いますので、


これからの僕にどうぞご期待ください。


今回は短めで、





現場からは以上です。。。










スポンサーサイト

コメント

メンヘラ期脱出して

ガンガン女だきまくって下さい^_^

ブログ期待してます。

Re: タイトルなし

> メンヘラ期脱出して
>
> ガンガン女だきまくって下さい^_^
>
> ブログ期待してます。

ダナハさん、どうもこんにちは!

女を抱いて抱いてセニョリータになりたいと思います!!

あざっす。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラウニー

Author:ブラウニー
どーもブラウニーです。
四国の国立大学を放置して、ナンパとかをやるために東京に来ました。
座右の銘は、とりあえずやってみる。どうなるか知らんけどwてかもはやどうなってもええけどww
です。
Twitterはこちら