記事一覧

        

自己紹介

        

決意

        

おすすめ

        

note

スポンサーサイト


おすすめコンテンツ(随時更新)


こちらでは、ナンパにおいて、ひいては人生において何かの気づきがあるかもしれない、ないかもしれないと思ったブラウニーオススメのコンテンツ(動画、本、サイトなど)を紹介したいと思います。



暇つぶし程度にご覧いただければとw

※動画はすぐ消えがちなので、お早めに


最終更新日 2017/02/22





1.堀江貴文(ホリエモン)伝説のスピーチ ー近畿大学卒業式ー


大学在学中に出会った動画。

とにかく、人生なんとかせねばw

と感じまくりました。









2. NMB48 僕らのユリイカ


ただのアイドルです。大阪の。
画質MAXでみてください、ただただ脚が綺麗ですw

天然記念物ですw


市川美織ちゃんが一番可愛いのでご確認をお願いしますw









3.紳竜の研究


島田紳助氏が漫才理論、お笑い理論を語ってます。


この動画を見て、

・どの分野、活動でも頭を使って自分で考える必要性がある
・紳助氏の”努力してないよ!”っていう部分。おそらく、みんなが努力って思うようなことを本人は夢中で楽しんでたんやろなと。自分の活動を努力って言ってる時点でまだまだなんやなと。楽しんでこそなんやと。

などの気づきを得ました









4.FUJIWARA 原西  ボケまくり   6-5


youtubeで最も笑い倒した動画です。20回以上みて、笑い倒しまくり、もう笑わなくなるまで見ましたw

笑いのツボって以外とみんなバラバラで共感されないのですが、もしわかる方がいればメールでもw

普通に話し合いたいですw

あ、あと同じシリーズの6-4もめちゃくそおもろいのでぜひ。









5.「特別無条件同化暗示感受習性」って、な~に?

「特別無条件同化暗示感受習性」って、調べたら出てきたサイトです。

むちゃくそためになったのと、共感できたので。

特に、


”自己実現や目標達成について唱えてるっていうのに、どうして今だに教育の世界でちゃんと取り入れないんだろうね”



のとこです。



こちら



6.苫米地メソッド001「コンフォートゾーン①」苫米地英人



苫米地氏が散々本で書き記していることの話です。苫米地氏の本読んだ後に、見たら定着やばいです。

なんぞや?って話ですけど。要は目標、夢を達成するために、どういう自己のマインドを作るべきか?って話です。


僕もブログで書きかけている話の基礎になりますので。

何かを達成する時のマインド その1「意識と無意識」

ブログの理解の一助になるかなと。まあまだ書きかけなのですがww







7.大雅vs武尊 K-1 WORLD GP -55kg初代王座決定トーナメント・決勝戦


お互いのセルフイメージの高さに見ているこちらもワクワクを隠せないですw


最近ボクシング始めたので、なおさら入り込めますね。


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラウニー

Author:ブラウニー
どーもブラウニーです。
四国の国立大学を放置して、ナンパとかをやるために東京に来ました。
座右の銘は、とりあえずやってみる。どうなるか知らんけどwてかもはやどうなってもええけどww
です。
Twitterはこちら

