記事一覧

        

自己紹介

        

決意

        

おすすめ

        

note

スポンサーサイト


ウンコがはみ出るレベルのケツ意



あけましておめでとうございます!どーもブラウニーです。


2016年はコミュ障からナンパをはじめ、たくさん失敗し、稀に成功していく中で、少しずつ自信をつけていき、コミュ障から、”ちょっとコミュ障”レベルまで上がったと自負しています。



まだまだ成長できる気はするので、今年もいっぱい活動はしていこうと思っているのですが、

10月なかばくらいから、

m山で大学生もしつつナンパしながら思っていたのですが、




・毎日出撃するたびに、1日2、3人は必ず既に2回以上声かけをした女性に出会う(=女性少ない)
・単純に毎日出撃するナンパ師がいない(=たまにしか合流できない、上手い人のナンパスタイルをみる機会が少なすぎる)
・街でナンパしとるのが俺だけ(特に平日昼間)
・東京のナンパコンサル、講習とかが、地理的に遠いので受けづらい
・クラブ、hubなどが少ないというかほぼない(=ストナンしかできないのでいろんな角度からのナンパ力、人間力upがやりづらい)
・大学に行きながらなので、ある程度時間拘束を受ける
・周りの人間でナンパしとる人がほぼ皆無


ということを常々感じてまして、どうしようかなと思ってました。


なので、決めました!
















大学やめます!!w













で、













東京に行きます!!ww














うそやん!無理やん!あほやん!
全部ガンシカせていただきます。。。





僕自身、ストナンだけでは、ナンパ力は一面的にしかupしないなーとずっと思ってました。ただ、環境的にそれしかできないので、それだけしてたんです。だから、環境的に最強な場所で、やるのが一番早いやん!と思いまして



じゃあ、就活で東京に就職して、2018年から、東京住めばええやん!!!とお考えの皆様もいるかもしれません、、













正直2018年まで待てないのですw













早くナンパ上手くしたい。もっとナンパしたい。国立大卒捨ててでも、ナンパを上達させたい。この僕の思いがふつふつしまくってるわけです。ナンパ上手くしまくった後の景色、100getした後の景色、S級美女ギャルを即った後の景色がどんなのか想像するだけでワクワクが半端ないんですw




大学での単位もほぼフル単で卒業濃厚やったんですけど、あえてそれも捨てて!!その方がおもろいやろなとw
高卒になってでもチャレンジしたいと思いました。。。(内心では中卒じゃないから大丈夫やろー!!って感じですw)




普通に大学卒業して、就職して、家庭築いて、幸せな家族を作る、、それもやはり憧れるんですけど、、、


ナンパするために大学やめて、極めて、美女getしまくり、ナンパを経て、次のステージに行き、、、この先どうなっちゃうかわからない、でもおもろい予感しかしない人生の方がもっと憧れるなーと思い、こういった奇行やってまいました笑






また、現在僕のメンタル課題である
・対ギャルセルフイメージ
・対チンピラセルフイメージ
・対ナンパ師セルフイメージ
・対大勢、大衆セルフイメージ
・対美女ギャルセルフイメージ
・顔非対称コンプレックス
・滑舌悪いコンプレックス
・無表情コンプレックス
・声に感情乗ってないコンプレックス



これらを統合しちゃったらどうなるんやろなとww

そういったワクワクもあるわけでして。





で、これは自分にとって納得のいく決断ですが、納得いく結果が得られるかは正直わかりませんw

ただ99パーおもろくなっていく予感しかしません!!!

なので、これからも楽しい活動報告していけたらなと思ってます。

というわけで今月1月上旬に東京へ引っ越します!!!!





最後になりましたが今まで四国、中国地方で合流してくださった方、報告遅くなりました!!!www

ほとんどの人に言ってなかったので皆さん驚かれてるかもですが、どうしてもブログで情報解禁したくてww

これからも459のイベントにはちょくちょく顔を出していこうと思ってますので、引き続きよろしくお願いします(^∇^)ノ





という報告でした、それでは!!













『本人ができると思えばできる。できないと思えばできない。どちらにしてもその人が思ったことは正しい。』


ヘンリー・フォード(米国の起業家。「フォード・モーター」創業者。)










現場からは以上です。。。



スポンサーサイト

コメント

まじかww
少しう○こがはみ出たわww
大卒っていう肩書きは結構大事やぞー
それだけで就職できたりするけんさ。

応援したい気持ちもあるけど、考え直してほしい気持ちもあるかも!

正直驚きました!
大学は大事で大学で将来が変わりますよ。
ナンパがそれだけ面白ければ2、3年後でも楽しめるはずです。
進学をさせてくれた両親も驚くと思いますし、もう一度考えてみてはいかがでしょうか?

ブッ飛び過ぎてて、初めて聞いた時は対応に困りました(笑)

イロんな大人のアドバイスを聞いて、悔いの無い決断を!

東京はよぉ!笑
東京住みながら大学通ったらええやん。今までフル単ならいけるやろ!理系だと難しいんか。どうせなら欲しいもの全部手に入れてまえー。その方がおもろい!えっ、学位は別にいらん?ww (´-`).。oO (東京の女の子たちガンシカの準備できた?

ブライアンw

はじめまして!
MVPはこんなに頭がぶっ飛んでるのか!
フハハハハw

男が一度決めたことだから突き進むべしっ!かもだけど少し止まったらどうですか?
逆境からの大きな成功も確かにあると思いますが休学って手もあると思いますよー!

ブログ読みました^^思いっ切った決断ですね^^
俺も仕事辞めようとしてるとこですw
東京きたら合流お願いします^^

Re: タイトルなし

> まじかww
> 少しう○こがはみ出たわww
> 大卒っていう肩書きは結構大事やぞー
> それだけで就職できたりするけんさ。
>
> 応援したい気持ちもあるけど、考え直してほしい気持ちもあるかも!


なるほど、そう言っていただけて嬉しいです。

でも、行きたいので行きまーす!ww

東京からトイレットペーパーお送りしますねw


Re: タイトルなし

> 正直驚きました!
> 大学は大事で大学で将来が変わりますよ。
> ナンパがそれだけ面白ければ2、3年後でも楽しめるはずです。
> 進学をさせてくれた両親も驚くと思いますし、もう一度考えてみてはいかがでしょうか?

なるほど、、、ただ僕はどうしても想定外の人生にしたくて、、笑

Re: タイトルなし

> ブッ飛び過ぎてて、初めて聞いた時は対応に困りました(笑)
>
> イロんな大人のアドバイスを聞いて、悔いの無い決断を!

すんませーん、慰謝料払いますw

東京ではいろんな人と関わっていこうと思ってます。

Re: タイトルなし

> 東京はよぉ!笑
> 東京住みながら大学通ったらええやん。今までフル単ならいけるやろ!理系だと難しいんか。どうせなら欲しいもの全部手に入れてまえー。その方がおもろい!えっ、学位は別にいらん?ww (´-`).。oO (東京の女の子たちガンシカの準備できた?
>
> ブライアンw

富、名声、力を手に入れようと思ってますw

渋谷とかはガンシカ数が稼げるので非常に楽しみですw

またコンビやりましょう!!!

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> MVPはこんなに頭がぶっ飛んでるのか!
> フハハハハw
>
> 男が一度決めたことだから突き進むべしっ!かもだけど少し止まったらどうですか?
> 逆境からの大きな成功も確かにあると思いますが休学って手もあると思いますよー!

いつもブログリツイートしていただきありがたいです。
頭が大気圏あたりまで行っちゃいました笑

色々考えながらやっていこうと思います!!

Re: タイトルなし

> ブログ読みました^^思いっ切った決断ですね^^
> 俺も仕事辞めようとしてるとこですw
> 東京きたら合流お願いします^^

勢いがちゃいますね!!w
こちらこそお願いします!

No title

わたしは応援します!
20代だからこそできる、英断と思います。
ブラウニーさんを羨ましくおもうとともに、尊敬します!

一度合流したいです!!

夢は捨てない

自分の人生は、自分が主役やからなw
自分が思ったとおりの行動をとることが一番かもねww
関東に遊びに行った時はヨロシク👍

Re: No title

> わたしは応援します!
> 20代だからこそできる、英断と思います。
> ブラウニーさんを羨ましくおもうとともに、尊敬します!
>
> 一度合流したいです!!

年齢は関係ないと思います!いつでも人生はおもろくできますんで!


Re: 夢は捨てない

> 自分の人生は、自分が主役やからなw
> 自分が思ったとおりの行動をとることが一番かもねww
> 関東に遊びに行った時はヨロシク👍

直太朗さんがそれいうと重みが違います!!
よろしくっす!!!

初めまして

初めまして。
同い年のものとして感服いたしました、、
地方だと大変ですよね。
自分も就活と並行して活動するものですがよければ自分とも相手してください笑

Re: 初めまして

> 初めまして。
> 同い年のものとして感服いたしました、、
> 地方だと大変ですよね。
> 自分も就活と並行して活動するものですがよければ自分とも相手してください笑

初めまして、そうなんですよー!
同い年なんですね!なおさらガンガン絡んでいきましょ!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラウニー

Author:ブラウニー
どーもブラウニーです。
四国の国立大学を放置して、ナンパとかをやるために東京に来ました。
座右の銘は、とりあえずやってみる。どうなるか知らんけどwてかもはやどうなってもええけどww
です。
Twitterはこちら

